セルフバイキング方式の飲食店が開業しました

kaigyou10自宅から車で20分くらいの場所にセルフバイキング方式の飲食店が開業しました。ここのメインは焼肉とお寿司です。焼肉は牛、豚、チキンがそれぞれあり、たれも5種類ぐらい常備されているので、そのまま利用しても良し、ブレンドして自分でオリジナルのたれを作ることもできます。基本のカルビとロースはもとより、味噌漬けの肉や桜のチップで燻して香りをつけた肉など変わり種のお肉も楽しめます。それ以外にも一品料理の種類も豊富です。ピラフ、炊き込みご飯、ピザ、パスタ、焼きそば、チキンの照り焼き、餃子、スイートポテト、アップルパイ、うどんやラーメンまであります。サラダバイキングや具だくさんのスープもあり、焼肉と一緒に焼いて食べる焼き野菜もあって、野菜もしっかり食べられます。デザートは数種類のケーキとシュークリームとアイスクリームがあります。

ドリンクバーも充実しており、毎回何にしようかと迷います。焼肉メインの飲食店らしく、ユッケジャンスープもあり、男性も満足できる店だと思います。飲食店の常として、サービスを重視するのは当然ですが、この店の店員さんはいつも愛想がよく、接客も丁寧です。安心安全と鮮度を大切にしているので、補充する係の方は大変だと思いますが、どんなに混雑していても、欠品が無いようにいつもキチンと補充してくれています。開業以来、いつでもお客さんでにぎわっています。これからもこういうお店が利用できることを感謝しつつ、利用していきたいと思っています。